« 心理戦! | メイン | MotoGPはすごかった! »

バーベキューに参加してきました。

本田晃一さんの主催するバーベキューに参加してきました。

天才マーケッターとしてWebの世界では、
かなり有名な方なのですが、
そんな本田さんがホームページでバーベキューの参加者を
募集していたので、参加してまいりました。

本田さんに影響を受けた方を始め、
いろんな方とお会いすることができて、
自分も多くの刺激を受けてきました。
ホントにありがとうございました。

ボクも成功者になるべく今後も勉強していく必要が
あると思ったことと、自分が好きなことを
している人たちはみんな笑顔なんだっていうことを
学びました。

自分磨きって難しいですね!

About

2007年09月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心理戦!」です。

次の投稿は「MotoGPはすごかった!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。