« マフラー騒音規制先送り。 | メイン | テイスト終了~ »

2007シリーズ最終戦終了

2007年シーズンの
筑波ロードレース選手権が幕を閉じました。

昨日までは、天候も怪しくなるような予報が出ていましたが、
朝には回復するという予報に変わっていて、
予報どおり、朝から秋晴れの気持ちのいい日差しの中
レースを行うことができました。

20071020_001.jpg


シリーズチャンピオンの行方も、
この最終戦までもつれこむクラスが多く、
例年になく、シリーズタイトル争いも気になる状態に
なっていた今年の選手権。

また、最終戦ということもあったからなのか、
エントリー台数もいつもより多めで、
白熱したレースが予想できました。

そして、その予想通り、レースは相当熱かったです。

シリーズタイトルの行方については、
後日正式な結果が筑波サーキットホームページに
公開されると思います。

ホントに、1年間楽しいレースだったと思います。

最終戦にふさわしい、コンディションの中で、
レースが終わってよかったなぁと思っています。
そして、明日はテイスト・オブ・筑波です。

既に準備が進んでいました。
前日車検が行われていました。
明日に向けての気合も入ってきました。
2Dayzの2日目となりますが、
明日もがんばりまーす!

20071020_002.jpg

About

2007年10月20日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マフラー騒音規制先送り。」です。

次の投稿は「テイスト終了~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。