« 2007シリーズ最終戦終了 | メイン | モーターショー »

テイスト終了~

2年ぶりとなった、テイストの開催。

テイスト・オブ・フリーランスからテイスト・オブ・ツクバへバトンタッチ。
体制が変わって、エントリーやお客さんの入りとかも
気になっていましたが、やっぱりテイストは違います。

たくさんのお客さんと、カッコいいライダーたちと
あの雰囲気とそして、イカしたバイク。
楽しかったです。

バイク的には、もう20年以上も前のバイクで戦うわけですが、
ホントに戦闘力が高くて、こだわりのパーツもついていたり、
仲間とともにレースを戦うチームがあったり、
また、ショップのカンバンを背負って、優勝のみを目指している
チームもあったり。

そういったそれぞれの想いがつくりあげているイベントが
テイストなんだと思います。

しっかし、鉄フレームで59秒台って、
もう異次元ですね~。
バイクの性能だけではない何かがあるんじゃないかなって
思ってしまいます。

無機質にスピードだけを追い求めるのではなくて、
バイクが伝えてくる、感じる性能っていうのが
あるような気がします。

バイクの咆哮。
来年も開催が決まりました。

2008年のテイスト・オブ・ツクバは、
6/14(土)と12/7(日)の2回開催。

今回来れなかった人も、今回も見ちゃった人も
ぜひ!!

About

2007年10月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007シリーズ最終戦終了」です。

次の投稿は「モーターショー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。