« モーターショー | メイン | ライディングスポーツ 2007年12月号 »

コニカミノルタカラー

CBR600RRにコニカミノルタカラーが出るようです。

ホンダのホームページに情報が出ていました。

11/20から販売は始まる受注期間限定のカラーリングだそうです。

先日もワイズギアから、
R1とR6のFIAT YAMAHAのカラー外装が販売されましたが、
こういったところから、またレプリカブームが来るといいなぁって
思ってみたり。

今年のレース界は暗いニュースが多い印象になってしまっていますが、
レースはカッコいいと思うんですよ。
1000分の1秒を争っているライダーもそうだし、
それを支えるマシンも、やっぱりカッコいいんです。

だけど、なかなか一般に伝わらない。。。
ちょっとでも伝わっていったらいいなぁと
思います。

ド派手なカラーリングなども、一般への印象付けという意味では、
アリなのかもなぁ。

コメント (2)

あにきさん:

かっこいいカラーリングだけど、値段高すぎ・・・
600ってこのくらいの値段なのかね?

MCダイスケ:

ん~、600で100万くらい、
1000で130万くらいじゃないかなぁ。

それでもワイズギアの外装キットが
20万円強だったと思うから、
もともとついてこの値段ならアリだと
思えるよね。

どっちにしてもボクのお財布から見たら、
遠い存在だけど・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モーターショー」です。

次の投稿は「ライディングスポーツ 2007年12月号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。