« テイスト終了~ | メイン | コニカミノルタカラー »

モーターショー

いよいよ、モーターショーが明後日から開幕します。

実家が、ディズニーランドの近くだったので、
幕張メッセが近くて、モーターショーも近いイメージがあったんだけど、
引っ越しちゃって、都内でも埼玉寄りの我が家からは、
なんだか遠い気がしてます。

ですが、これまた見に行かないわけにはいかないのです。
バイクもクルマも好きですから。

とはいえ、どうも近年はエコ志向が強くて、
環境にやさしいクルマやバイクになってきているので、
レースとかっていう意味では、魅力的な車両が
少なくなってきている気がします。

今年はいつ見に行こうかなぁ~。
きっと混んでるんだろ~な~。

人ごみは苦手なんだよな~って思いつつ、
行ける日が、今度の土曜日くらいしかないなぁって
思っとります。

日曜日は桶川スポーツランドで関東ロードミニ。

なんだか、このところ、休めません。。。
楽しいからイイけど!

About

2007年10月22日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テイスト終了~」です。

次の投稿は「コニカミノルタカラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。