« 意外と売ってない・・・ | メイン | ノリックメモリアルミーティング開催 »

予想GUYでした。

毎年、冬になる季節の変わり目では、
手が乾燥して、がさがさになっているのです。

手の水分が失われている状態なのだと思うのですが、
物を持とうとすると、滑って落としてしまうんですね。
これが悲劇を生むのです。

普段はコンタクトなので、毎晩はずすのですが、
コンタクトの保存液(ほぼ満タン)が、ツルッといったのです。
こんなものが足の上に落ちてきたら、大騒ぎです。

ボクもバイク乗りです。
反射神経を生かして、サッと避ける・・・予定でした。

足を避けたまではバッチリ!
しかし、まっさか、いつもと違う場所に、
体重計が置いてあることまで計算に入ってなかった。。。

避けるために、動かした足って、すんげぇ勢いなんですね。
しこたまぶつけましたよ。
もうね、大騒ぎどころか、声にならないほどにね。

なんだか、寝る間際でブルーなんで、
今日は飲んで寝ることにします!
文句は言わせません!!

About

2007年11月05日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外と売ってない・・・」です。

次の投稿は「ノリックメモリアルミーティング開催」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。