« なにもない週末 | メイン | 予想GUYでした。 »

意外と売ってない・・・

ずっと前から愛用していた、ヘッドホンマイクがあるんですけど、
ボロボロなんですよ。

で、今使っているのも気に入っているんで、
同じものを買おうと思ったんですけど、
すでに販売していなかったんです。

今日、出掛けた先で楽器屋さんがあったので、
そこのPA・DJコーナーを見てみたんですが、
ないんです。

今のミキサーも、マイクにスイッチがついていたほうが
使い勝手がよさそうなので、
普通のマイクを買ってヘッドホンは別につなげるように
ちょっと、システムを変えようかなとも思ってます。

とりあえず、今のヘッドセットもつかえないわけではないので、
今シーズンはこのまま乗り切って、
来シーズンに向けて、また考えていこうと思います。

ちなみに、パソコン用のヘッドセットマイクと、
音楽用のヘッドセットマイクってなにか違うんですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

About

2007年11月04日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なにもない週末」です。

次の投稿は「予想GUYでした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。