« メンテナンスをしなくちゃね。 | メイン | 新・旧ハイエース »

映画を観てもやっぱりバイクが気になる

この間、映画を観ました。

似合わないと言われるでしょうけど、
観た映画は、「恋空」

映画的には、高校生の恋愛を描いたものですが、
なんと言っても、携帯小説から映画化されたものだと
知って驚いた。
ストーリーについては、物議を醸しているようだけど、
恋愛ものにありがちなパターンといったところ。

で、その中で、香里奈さんがマジェスティに乗っていたのだけど、
それが気になったYo!

香里奈さんみたいなタレントさんがもっとバイクに乗ってくれれば
バイク人口も増えるだろうし、いいと思った。
きっかけはなんであれ、バイクに興味を持ってくれれば
それでいいのですけど。

キムタクだって、バイク乗ってるんですょ!
といって興味を誘ってみる。
簡単にはいかないか。。。

About

2007年12月05日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メンテナンスをしなくちゃね。」です。

次の投稿は「新・旧ハイエース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。