« 映画を観てもやっぱりバイクが気になる | メイン | 道具じゃないんだね・・・。 »

新・旧ハイエース

新型ハイエース(200系)が出てから
結構経っていますが、まだボクは旧ハイエース(100系)に乗っています。

まぁ、買えないっていうのがあるんですけど、
なにより、壊れないから踏み切れないっていうのもあるんですよね。

自分の知っている人の中では、40万キロ以上のって、
ATのミッションが壊れて乗り換えた人が最長記録ですね。
エンジンはその時点でも元気だったと思います。

ですが、このように並べてみると、
新型のワイドのハイルーフは大きいですね。
これが憧れのハイエースです。
20071206_001.jpg

テントとか発電機とは入ると、
今のハイエースだとDトラ1台で限界。
積み方を研究すればもっといけるのかも知れませんが。

しばらくは、今のハイエースを大事に乗ることになりそうですが、
いつかは、でっかいハイエースを買おうと思います。

この年末年始の休みで、ハイエースを
改造するかなー。

About

2007年12月06日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画を観てもやっぱりバイクが気になる」です。

次の投稿は「道具じゃないんだね・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。