« 新・旧ハイエース | メイン | ガソリン代がしゃれにならん! »

道具じゃないんだね・・・。

久々にダーツに行ってきました。

前回ダーツバーに行ったときには、
Myダーツを忘れまして、ハウスダーツ(お店に置いてあるダーツ)で、
投げたわけですが、今回はお気に入りのMyダーツ持参での
ダーツだったので意気揚揚とダーツバーへ。

で、久しぶりすぎて全然ダメでした。
Myダーツになって良くなるかと思いきや、
大した成績も出せませんでした。

練習不足も甚だしいもんで、
なにごとも練習が大事なんだと痛感いたしました。

忘れっぽいのは相変わらずで、
せっかくブログ用にデジカメを持っていたにも
かかわらず、撮ることをすっかり忘れました。
次回行ったときには、写真も撮ってきます!
そして、もっと精度を上げて、
一緒に行く仲間をコテンパンにやっつけようと思います。

About

2007年12月07日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新・旧ハイエース」です。

次の投稿は「ガソリン代がしゃれにならん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。