« 関東ロードミニ選手権2008 | メイン | おじさん!? »

東京モーターサイクルショー

35回目の東京モーターサイクルショーが
開催されます。

公式サイト
つい最近まで、出展者の情報が出ていなかったんですが、
確認できるようになりましたね。

東京モーターサイクルショーは、
いよいよシーズンに入るんだなっていう感じがします。

今年も一般の公開日には行こうと思っています。
3/28-30で開催されます。

トライアルデモも健在。
今年は成田匠選手、西元良太選手、
そしてGAMES TOKYOでも大活躍だった
Yossyこと野本桂章選手です。

これも観なくては!
毎年観客席にいるボクを見つけてくれる
トライアルライダーには感謝感謝です。

毎回、バイク業界を支えている方を発見しては、
大喜びしているボクですが、
今年も慣行します!

なんと言っても、ボク的に注目はYAMAHA。
WRを始め、興味津々なモデルがどんどん出されていますね。
トリッカーもトリッカーランドで、いたるところに行脚した
思い出があるバイクですが、これもインジェクション化。
YAMAHAの人に、お話聞けたらさいこーです。

インジェクション化されたことで、
一段とフリーに遊べるお遊びバイクになったんじゃないかと、
個人的には思っています。

楽しみです。

東京モーターサイクルショー

About

2008年02月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関東ロードミニ選手権2008」です。

次の投稿は「おじさん!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。