« 東京モーターサイクルショー | メイン | ハイエース修理 »

おじさん!?

今日現在、29歳なんですが、
位置付け的には「おじさん」になっているのです。

そして、今月の初め、
従姉に子供が生まれました。
会いに行ってきたのです。

ちっちぇえ~。
そして軽いし、かぁいい。
見ていて飽きない感じですた。

20080216_001.jpg

これは、子供にいろいろ
買い与えてしまう親の気持ちがわかります。
かわいいですもの。

どうしても、興味を持ってしまうのが、
チャイルドシートだったり、ベビーカーだったりするんですが、
最近のはすごいんですね。

チャイルドシートがそのままベビーカーの台みたいのに、
固定できて、両方使えるらしいですよ。
そして、その赤ちゃんの乗っている部分だけ
持ち運んで、ベッドとして使えたりもしちゃうみたいです。

紙おむつとかも、おもらししていると、
色が変わったりするみたいで、
これまたわかりやすいようです。

これからどんな風に成長するか楽しみです。
「おじさん」として頑張っていこうと思います。

しっかし、29歳でおじさんとは痛いなぁ。
もっとも一昨年くらいから既に「おじさん」に
なったんですけどね。。。

About

2008年02月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京モーターサイクルショー」です。

次の投稿は「ハイエース修理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。