« 関東ロードミニ開幕戦 | メイン | 買えはしないのですが。。。 »

次のレース

ボクがアナウンスを担当する
次のレースは、
実質の開幕戦ということになる4月12日、13日の
筑波選手権です。
20080225_001.jpg


1周2kmちょっとのサーキットで、
だいたい1LAP1分くらいで、
見ていて飽きないサーキット。

これまでは、スターティンググリッドは、
4台、3台とならんでいたんですが、
20080225_002.jpg

今年から3台3台の階段式になるようです。
となると、予選はかなり重要な鍵を握ることになります。

今年もたくさんのドラマが
このサーキットから生まれるでしょう。
そして!
見に来た方もサーキットを走ることができる
体験走行は今年も開催。
バイクでもクルマでも走れます。
特別料金がかからず、入場料のみで
レースも見れて体験走行もできちゃう。
今年もお得なのです。

あと2週間足らずとなりましたが、
この間に、暖かくなるといいなー。

About

2008年02月25日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関東ロードミニ開幕戦」です。

次の投稿は「買えはしないのですが。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。