« 次のレース | メイン | カートレースのMCやることになりました »

買えはしないのですが。。。

金銭的にも置く場所的にも、
今の台数以上にバイクを持つことが
難しい現状。

欲しいバイクがあるものの、手を出せずにいます。
すっかり妄想族です。

いろんな雑誌に、
発売から間もないWRのカスタムが各メーカーから
出てきていてそれが紹介されています。

やっぱりカッコいいよね。
GAMES TOKYOのときにYAMAHAの高橋さんと
お話させていただきましたが、
カッコよくないとダメだと言っていただけのことはあります。

カスタムしてもカッコよさが残るんですよね。

といっても、現在Dトラッカーも稼動中なわけで、
こちらも特に不満はないのです。
消耗品はいろいろ交換しなくちゃなーって
思っていますが、エクストリームもやりやすいし、
かじる程度のモタードなら十分楽しめます。

以前ハスクバーナのマシンに乗せてもらったとき
乗車姿勢のまま落ちちゃうかと思った僕だけに、
Dトラッカーくらいの非力さ(Kawasakiの方すいません)が
いい感じなんです。


でも、せっかく大型免許を持っているので、
ビッグバイクに乗りたいって気持ちもあるのです。
ずっと前から乗りたいなーって思っているのは、
Buell。
Ligntning City X XB9X。
カッコいいです。
乗ったこともあるんですが、惚れました。
しっかし高いのです。
ハーレー系のバイクは新車で欲しいボクとしては、
まだまだ買えません。

で、ビッグバイクの中で欲しいと前から思っているのは、
GSF1200。

という流れを会社帰りにエクストリーマーOGAと話していたら、
「すっごくアスファルト・ダンサーの影響受けてますね」
って言われました。

そうなのかも。。。
結局はエクストリームやりたいのかな!?

いつかは欲しいバイクシリーズでした。

About

2008年02月26日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次のレース」です。

次の投稿は「カートレースのMCやることになりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。