« 買えはしないのですが。。。 | メイン | いよいよ明後日 »

カートレースのMCやることになりました

4輪のドリフトメインで、アナウンサーをされている
ボンバー山本さん

筑波サーキットの仕事を通じて、
仲良くさせていただいております。
もともとは、ボクのMCの勉強になるからと、
筑波サーキットさんからのお誘いで、
ボンバーさんとお仕事をさせていただいていたのですが、
去年、ボンバーさんからの紹介で
茂原ツインサーキットの真夏のイベント、
パワーカプセルでMCをやらせていただきました。

そのときの模様はコチラ

そして今年、
茂原ツインサーキットで開催される
カートレースのMCをやらせていただくことになりました!

ずいぶん前になりますが、
桶川スポーツランドでカートレースのMCをやって以来。

今年は、バイクというジャンルを
抜け出して活動することになってます(w

開幕戦は、
3月23日。

昨日、ボクにとっての開幕戦が
4月だっていう日記を書いたところだったんですが、
3月に早まりました(;^。^A アセアセ・・

今年もエントラントと間違われる
ハイエースに乗っていろんなサーキットに
出没したいと思います。

About

2008年02月27日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買えはしないのですが。。。」です。

次の投稿は「いよいよ明後日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。