« カートレースのMCやることになりました | メイン | 感覚のズレ »

いよいよ明後日

モト・アヴァンティ・エンジョイ・フェスティバルです。

もう、エントリーしました??
ボクはすでにしていますよー。

年間通して、唯一のMC兼ライダーのイベントなのです。
主催しているのは、
MOTO-1 ALLSTARSで活躍しているShinyoさんで、
Shinyoさんの粋な計らいで、乗せてもらっています。

そしてまだ、エントリーしていない方!!!
当日エントリーも受け付けるそうです!
レイトフィーが発生してしまいますが、
走れるのです!

みなさんの参加をお待ちしております。
初心者でも全然おっけーですよ!

About

2008年02月28日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カートレースのMCやることになりました」です。

次の投稿は「感覚のズレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。