« バイクレースが好きな理由 | メイン | トライアル »

HONDA FORZA

知りませんでした。
今日、購読しているメルマガで、
HONDA FORZAのことが載っていました。

HONDAのサイト
見てみたら、最近のビッグスクーターは、
メーカーからオーディオパッケージとか出てるのね。

車体を買ってから後付けで付けるもんだと
思ってた。ボクもコマジェ持ってるから、
買ったときにオーディオ付けるか迷ったんですが、
クルマと違って、音が外にも聞こえるだろうから、
変な曲かけられないなぁ(変な曲を聴いているわけじゃないケド)
って思ってつけませんでした。

結局は、ヘルメットスピーカーを自作して、
今にいたっているわけですが、
こんな時代なのですね。

ヘルメットスピーカーは、
かれこれ3作目。
ずいぶんコツもつかみました。
機会があれば、ご紹介しますね。

About

2008年03月05日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイクレースが好きな理由」です。

次の投稿は「トライアル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。