« 関東ロードミニ 開幕戦 | メイン | アンプテスト完了 »

Dトラ復活!

今週末のダートラに向けて、
レンタルされておりました、Dトラが返ってまいりました。

20080421_001.jpg

ちょこっと走ったところで異変に気づく。
何時だろーってふと思って、メーターに付いてる時計を
見たら、真っ暗。なんも見えない。

うぉー!
メーターのランプが切れとる!!

まぁ、そうそう見るもんじゃないし、いっかーって
思い直して、さらに走りつづけていると、
今度は右折で異変が。。。

このご時世にハイフラ??
右ウインカーが元気良く点滅。
わー♪はっやーい♪♪
ってゴルァ!

・・・。
あきらめました。
バイク屋さんに寄ることに。

ということで、いつもお世話になっております、
大洋モータースに行ってきましたよ。

しっかりと、電球を交換してもらって、
無事に両方とも復活!

快適なバイクライフが戻ってまいりました。
ホント、ストリートだけを考えるなら、
Dトラはすばらしいバイクっすね。

エクストリームもまだまだ修行中!
オフロード用のホイールもゲットしたので、
Dトラで遊びますよー!!

About

2008年04月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関東ロードミニ 開幕戦」です。

次の投稿は「アンプテスト完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。