« Dトラ復活! | メイン | またガソリン代が »

アンプテスト完了

前回の加川ダートオーバルのバーベキューでは、
音楽があればもっといいねっていう話がでました。

そうなんです。
Ricky'sでバーベキューやるときは、
誰かしら、音響機材または、それに見合うクルマがあったりするんで、
音楽が流れていたのですよ。

ですが、今回は、音響担当がいない。
ということで、仕入れました。

とはいえ、本格的なものじゃなく、
家庭用を中古でお買い求め。
そしてジャンク。

音がなるとは書いてあったものの、
そこはジャンクなので、不安一杯でしたが、
なんとか音はでました。

土ぼこりでやられてしまうことが想定されるんで、
こんなもんでいいでしょう。
あとは、クルマのスピーカーとして利用している、
コンポのスピーカーとつなげば、100Vからの音響機材の誕生。

バイク以外の部分で、しっかりとダートラに向けた
準備が進んでおります。

バイクは。。。
うん!
まぁ、なんとかなるよ!!

About

2008年04月22日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dトラ復活!」です。

次の投稿は「またガソリン代が」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。