« またガソリン代が | メイン | 今日は新人歓迎会 »

今週末は、全日本モトクロス関東大会

川越のウエストポイントに場所を移して
2回目の全日本モトクロスが今週末、土、日で開催されます。

残念ながら、私、MCダイスケは現場に行くことができませんが、
上野樹里さんが主演するドラマ「ラスト・フレンズ」でも
演じる役がモトクロスライダーということもあって、
モトクロスの認知度が上がってくれればなーと
思っているところです。

関東での開催は、次のラウンドのみなので、
ぜひ観に行ってください。ほんと、すげーっすから。

最近になって思うのは、
バイクは垣根がなくていいと思うんです。
ロードレースやってるから、モトクロスは観に行かないとか、
エクストリームやってるから、林道は行かないとか。
なんでもいいんですよ。とりあえず見てみたり
やってみたりしたら楽しいと思うんです。

それであれこれやりすぎて、
限りなく中途半端にバイクに乗れるMCがボクなんですが。。。

MCダイスケの次の観戦予定は、
5/31-6/1にツインリンクもてぎで開催される、
トライアルの世界戦。

真壁の全日本開幕戦も観に行ったのですが、
トライアルってすげーわ。
バイクを操るっていう極限ですよね。
究極のバランス。ホントね、説明できないんです。
これもまた、楽しみです。

今週末のモトクロス、行かれる方、
是非、さいこーに楽しんできてください。

ボクはその頃、ダートトラックやってると思います。
あっ、バーベキューメインかも知れませんが www

About

2008年04月24日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またガソリン代が」です。

次の投稿は「今日は新人歓迎会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。