« 今週末は、全日本モトクロス関東大会 | メイン | ダートラ準備! »

今日は新人歓迎会

春になって、会社にも新人さんが入ってまいりました。
ということで歓迎会です。

20080425_001.jpg

なんだかんだ、理由つけて、飲みたいのです。
バイク乗りが集まって、飲むとなるとやっぱり話題はバイク中心。
結局、バイクからは離れられてない・・・。

ボクが結構好きな飲み物がコレ
20080425_002.jpg
ラムネサワーなんですが、
コレ、色、すごくね??

こんな色してるのは、初めてです。
着色料がもりもり入っていそうです。
別な店は、ホントにラムネのビンと、サワーが別々に
登場しました。飲みすぎてフラフラになったほど飲んだ経験があるのです。

今回は、そこまでは飲みませんでした。
なんといっても、この色。ちょっとビビリマシタ。

さて、ダートトラックが近づいてまいりましたよー。
楽しみですねぃ!!

About

2008年04月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末は、全日本モトクロス関東大会」です。

次の投稿は「ダートラ準備!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。