« 今日は新人歓迎会 | メイン | 行ってきましたダートラ - 前編 »

ダートラ準備!

車検のときに、空荷にしているハイエース。
燃費やら、走り出しが軽いことがわかって、
基本的に空荷運行するようにしました。

ということで、
前日に積み込みが発生します。

まず、Dトラ。
仲間の主催者、なかもっちはすでにダート仕様に
ホイール換えてるけど、とりあえず今回は17インチ、
モタード仕様のまま挑もうと思います。

加川ダートオーバルは、テントとか発電機とか
普段ならサーキットに持ち込まなくては
いけないものがいらないのです。
それだけ揃ってるってことですよね。

ということで、積み込みは
比較的簡単でした。

いよいよ、明日です。
天気がどうなることやら。。。

About

2008年04月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は新人歓迎会」です。

次の投稿は「行ってきましたダートラ - 前編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。