« 筑波ツーリストトロフィ | メイン | 7・7 »

チャレンジ三宅島 '08 モーターサイクルフェスティバル

行ってきました!!
三宅島。いや、プレイベントのお台場ですが。

入場無料だったこともあって、
非常に多くの方が入場されていたように思います。

ボクはモタードの部分のみをMCとして担当させていただきましたが、
ホントに1日中、いたるところでイベントやってて面白かったです。

コースの周りにはたくさんのお客さんがいてくれたので、
自分も盛り上がれました。

マルチプレックスやGAMES TOKYOで何度も来ているこの
お台場特設会場。
20080706_001.jpg

何度行っても、特別な雰囲気があるし独自の空気感みたいな
ものがある気がします。
ボクにとっては、お台場で初のモタード中継となりました。

ライダーもMOTO-1 ALLSTARSを戦うトップライダーが集まり、
非常に激しいレースシーンを見ていただけたと思います。

三宅島の復興という大変に大きなことを支える1つとして、
「バイク」を選んでいただけたことは、とても大事なことだと思いました。

危ないとか、うるさいとか、なにかとマイナスイメージの多いバイクですが、
カッコいいんです!

10月にはいよいよ三宅島にて、このモーターサイクルフェスティバルが
開催されます。
三宅島復興の応援に、たくさんの方が三宅島を訪れていただければ
いいなぁって思います。

またお台場という熱い場所で、
バイクイベントが開催されるのも期待しています。

楽しかったっす。相当日焼けしたみたいですが。。。

About

2008年07月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筑波ツーリストトロフィ」です。

次の投稿は「7・7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。