« MOTO GPマシン | メイン | チャレンジ三宅島 '08 モーターサイクルフェスティバル »

筑波ツーリストトロフィ

筑波に行ってきました。
なんだか、とても久しぶりーな気分でした。

普段MCのために行くときは、
ロイヤルボックスというグランドスタンドの最上段にある部屋から
中継しているのですが、今回は音響ということで、
久々にコントロールタワーへ。
知らないうちにタワー内のレイアウトが変わってて
ビックリした。

20080705_001.jpg

コントロールタワーから見た表彰式。
これも久々に見たので新鮮でした。

MCになってもう7、8年になりますが、
ツイてることに、いろんな方々に支えられて、
たくさんのレースの中継をさせていただいています。

それでもまだまだMCとしては未熟な面も多いので、
他のMC、アナウンサーの方がやっているのを聞けるのは
とても勉強になります。

盛り上げ方、チェックしているポイントとか、
それぞれなんですよね。
いろんな発見があります。そういうのがあるので、
他のMCの方がやっているイベントに足を運ぶ意味は
あるんだなーって思いました。

明日は、お台場。
三宅島のプレイベント、モタードのMCとして行って来ます。
晴れるといーなー。

About

2008年07月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOTO GPマシン」です。

次の投稿は「チャレンジ三宅島 '08 モーターサイクルフェスティバル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。