« コード・ブルー | メイン | 筑波ツーリストトロフィ »

MOTO GPマシン

時価数億円と言われるMOTO GPマシン。
ツイてることに、ものすごく近くでマジマジと見ることが
できました。

すごいっすねー、最高峰レースの車両って。
一切の無駄がない。一緒に見ていた仲間と
いろいろと語ってしまいました。

年式としては、最新のものではないですが、
それでもその魅力、迫力は本物でした。

バイクを構成するパーツはたくさんありますが、
それぞれがしっかりと意味を持っている、
技術の粋がまさにここにあるといった
オーラある車体でした。

メーカーが威信をかけた車体、1流メーカーのパーツ、
これが最高峰を戦うマシンなんだと感動しました。

やっぱり市販されていないってところが
MOTO GPマシンをさらに魅力的なものに
するんでしょうね。ホントに貴重な体験ができました。

いやー、
MOTO GPマシンを見るとレプリカが欲しくなります。

About

2008年07月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コード・ブルー」です。

次の投稿は「筑波ツーリストトロフィ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。