« 飲み会! | メイン | 雨とはっ! »

ラブモタ

行けなかった・・・。

モタードを盛り上げようとするすばらしいイベントだと
思って、ボクもぜひ遊びに行きたいと思っていた、
ラブ+モタード

祖父の新盆と重なってしまい、
なんとか時間を調整して行こうと思っていたのですが、
千葉→埼玉という移動を考えると、
かなり厳しいことがわかって、今回は断念しました。

MOTO-1 オールスターズのライダーが教えてくれるイベントだけに、
ボクが教えて欲しい。
MSMでちょっとずつモタードっぽい感じがつかめてきた気がして、
モタードが楽しくなってきているところなので、
速いライダーに教えていただきたい。

んー、ラブ+モタード。
次回の開催があった暁には是非!

About

2008年08月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲み会!」です。

次の投稿は「雨とはっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。