« 日光 モタ耐 | メイン | そうだ、バイクで行こう »

MOTO GPが近づいてきましたね

今年もMOTO GPのもてぎラウンドが近づいてきましたね。

雑誌なども特集されたりし始めているので、
今年もそんな時期がきたんだーって思います。

もちろん、今年も行く予定です。

去年は雨でしたから、今年はドライでの戦いを見たいですね。

世界最高峰の戦い。
日本ラウンドは、9/26-28でツインリンクもてぎで開催されます。
2008 MotoGP世界選手権シリーズ 第15戦 A-STYLE 日本グランプリ

予定のあいている方は、是非是非!

About

2008年09月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日光 モタ耐」です。

次の投稿は「そうだ、バイクで行こう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。