« MOTO GPが近づいてきましたね | メイン | 筑波選手権 第4戦 »

そうだ、バイクで行こう

レースのMCを始めて早8年が経過しました。
車を持っていなかったころは、バイクで現地入りしていました。

車を買ってからは、車がメインで各地のレース会場に行っていましたが、
このところガソリン代も高いのと、バイクに乗ることが楽しくてしょうがないので、
レースの中継はバイクでいければいいなぁと思うようになりました。

音楽をかけたりしなければならないときは、
ミキサーだの機材を持ち込むので、まだまだバイクで行くのは
現実的でないのですが、中継だけならば荷物も少なく
いける気がします。

とゆーことで、
明日の筑波選手権は、バイクで行こうと思います。

バイクはやっぱり楽しいですから。
みんなもドンドン乗りましょう。

あ、雨が降る予想のときは、心が折れて車になると思います(笑

About

2008年09月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOTO GPが近づいてきましたね」です。

次の投稿は「筑波選手権 第4戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。