« そうだ、バイクで行こう | メイン | 予定が空いた日曜日 »

筑波選手権 第4戦

全5戦で戦う今年の筑波選手権。

各戦がかなり重要な鍵を握ってます。
今回はエリア戦(チャレンジカップ)が行われて、
地方選手権よりもレベルの高いレースが見れたんじゃないかと
思います。

天気予報では、心配だった天気も問題もなく
ドライコンディションでのレースとなりました。

今回のレースは、感覚的なところなんですが、
ライダーの明暗が分かれたような感じがしました。

早くも次戦が最終戦となる筑波選手権。
2008シーズン最終戦は、
10月18日(土)に開催。

今回観に来れなかった方も是非最終戦は
遊びにきてねー。

放送席で騒いでいるMCがいたらボクです。

そんなこんなで、
筑波選手権が終わって、
予告通り、バイクで行ったんですが、
常磐道から首都高に入ったところで、
降られましたよ、大雨に。

降り始めてすぐに、首都高の待避所みたいなところに
とまってレインウェアを着ましたよ。
リュックも背負ってたんで、モッコモコで
運転して帰りましたよ。

でも、やっぱりバイクは楽しいねー。
これからも、機会があったら、バイクで筑波に行こうと思います。

雨にバッチリ降られて帰ってきたMCダイスケ、今日のオススメ


About

2008年09月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうだ、バイクで行こう」です。

次の投稿は「予定が空いた日曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。