« 筑波選手権 第4戦 | メイン | 月曜日から飲みに行きました »

予定が空いた日曜日

ホントは、MCのお仕事が入っていたんですが、
エントリー台数の問題からお仕事がなくなてしまいました。
バイクレースではなく、カートレースだったんですけどね。
長くやっていれば、そんなこともありますよってコトでね。
空いた日曜日を有効に使おうと思いまして、
久しく帰っていなかった実家に帰りました。

といっても、自宅から車で45分くらいのところに実家があるので、
そんなに遠くないんですけど。

で、私用でインターネットで調べたところを
車で見に行ったりしました。

ホントに、ネット(=バーチャル)とリアルのギャップに驚きました。
3箇所ほど行ったんですが、ネットやタウンページだと
わからないことが直接現地に行ったら、
強烈にわかりました。

やっぱり、ボクはバーチャルとリアルをうまく使うことが
大事なんだろうなーって実感しました。

MCダイスケはリアルレースを中継する人。
サーキットスタイルは、バーチャルな世界で、
レースやイベントを紹介するサイト。

このあたりが切り分けのポイントだなーって思います。
バーチャルはどんなにあがいてもリアルを超えないと思いますね。
でも、このバーチャルがリアルを助けることは
間違いないので、これから先、バーチャル+リアルで
がんばっていこうと思います。

About

2008年09月07日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筑波選手権 第4戦」です。

次の投稿は「月曜日から飲みに行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。